ここで私のたくさんの写真の中から、気に入った写真を選りすぐり、M女たちをその写真を見ながら私の思いを述べてみたいと思います。

ご存知のようにSMは奥が深く、ハードからソフト、そしてその中ほどに位置するような様々なバリエーションがあります。
私は以前から自分なりのやり方で、ハードな調教で多くの女性を調教してきました。M女を麻縄で縛り付けて吊るしたり、風呂場へ連れて行き頭から水を浴びせたり、乳首に針を通し、背中や腹、乳房などを思いっきり鞭で叩きつけたりしました。さらには浣腸をし、きれいになったアナルに挿入もしました。
そのような調教の中で、女達は叫び、また声を忍ばせ逝きまくりました。今でもその女たちは私の記憶の中で鮮やかによみがえっています。
これらの写真を見ると興奮している自分がいます。

SM-hard10

この画像は口枷をさせられたM女です。
手を後ろに回して鎖で繋がれ、乳首にはクリップがつけられています。
この顔は苦痛に耐えています。

SM-hard20


これも、手を後ろに回して鎖に繋がれた女がいます。汗まみれになったその体は、男の掛けたスペルマ(精液)が全身に垂れているのはわかります。この二人の女はまさに本物のM女と言えます。